2011年10月9日日曜日

android、titaniumで開発!?(5) Windows版TitaniumStudioでEmulatorが動いたかもしれない

中の人です。

以下で述べる修正で動くようになりました
無事、ブレイクポイントでも止まりました。

application data\titanium\mobilesdk\win23\1.7.2\android\builder.py
のself.home_dirの定義を変えた。各自の環境に合わせてください。
くれぐれも空白を含んだpathにしないでください。

self.home_dir = 'c:\\titanium\\.titanium'

ここまでの投稿で修正した部分もbuilder.pyに適用してあります。
  • 「'*:d * '」 を「"'*:d'"」 へ修正。*を削り、'で括る。
c:\titanium\.titaniumは単に作るだけでOKかと。
動かなかったらここまでの投稿を参考にしてください。
試していませんが、document and settingsに作成される.titaniumへの
ハードリンクを作成する方が何かと問題がでないかもしれません。

これにより、sdcardのパスが変わりspaceを含まなくなる。
起動パスがこれまでの投稿に書いたような内容に変わるので
無事に起動する。

0 件のコメント:

コメントを投稿